…φ - 冒険家の勘はイルカの右脳より鋭い

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

03

12

15:39
Sat
2011

No.067

40㍍の初音ミクが!

おそようございます、更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
ご存じとは思いますが、3月11日に東北地方で大きな地震が発生し
ブログを更新している場合ではない、と考えていました。

ですが、不安になっている人や怖い思いをしている人のためにも
いつも通り記事を書こうと思います。ご理解いただければ幸いです。


さて、今日は音楽のはなし。
取り上げるボカロPさんは「40㍍P」さんです!

デビュー作品


ちなみに40㍍Pという名前には由来があります(*´▽`*)!
もともとはHNから「ピアニカP」と呼ばれていたのですが
2作目「Melody in the sky」の背景画像に使われた絵の初音ミク
40メートルに見えたことから「40㍍P」に改称したとのこと。

Melody in the sky


作風は、落ち着いた中にもひきつけるものがあり、 正統派といった印象を受ける曲調。
爽やかで明るいポップスが多く、「爽やかなミクうた
元気が出るミクうた」等のタグがよく登録されている。
(ニコニコ大百科より引用)

髪が40㍍になったので…


数々の殿堂入りを果たしており、投稿される曲の多くが
ジョイサウンドでも配信されている。

見え・・・ない!


素敵な曲が多すぎて、載せきれません!

つづきは40㍍Pさんのマイリストで聴いて下さい( ╹◡╹)

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
