…φ - 冒険家の勘はイルカの右脳より鋭い

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

03

05

13:11
Sat
2011

No.060

ルイーダの店で拾われました。

えーはじめましての方ははじめまして!
そうでない方もはじめまして!!

・・・え?

はい、どうも!!
この度新しくゆうしゃのパーティに入ることになりましたまころんです!!(`・ω・´)
職業は魔法使いです!!うそです!!あぁん何も投げないで・・・/////
でもある意味魔法使いになりたいと思ってます!!← あぁんなにm

「アナタハダレデスカー?」と思われること必須なので、
今回は自分のことをサラッと紹介という形でいこうと思います!!


◆名前
まころん

◆性別


◆生年月日
1985.03.15

◆血液型
O
◆身長、体重
178cm 60ちょいすぎkg

◆住所
中部地方のとこ(愛知県)

◆どんな子?
年齢の割にはバカな子

◆休みの日にやっていること
DDRかカラオケ

簡単に書きましたがこんな子です (>Λ<)

えっと、これから書いていくこととしては主にこんな感じにしようと思ってます。
レトロゲー
主にファミコンですwたまにスーファミとかちょっと最近のものも出るかもしれませんがほぼファミコンです。
ちょっとマニアックなおススメファミコンとか、プレイした感想とかを書いていきます!

写真
最近ちょっと行ってませんが、写真が趣味です。主に風景が多いですけどw
カメラはSONYのα100使ってます。古いですね仕方ないです。
だって先輩から譲ってもらったものですからキリッ
ちなみに写真はこんな感じです

写真

あ、この後ろ姿俺です。

アニメ、動画、雑記
まぁ日々のことをテキトーにって感じですw
おススメアニメ紹介とか、動画紹介とか、うんぬんーって方向です。

とまぁそんな感じで1番マニアックかもしれませんが、読んで頂けると幸いです。
みなさんこれからよろしくおねがいしマッスル!!

あぁんだから物を・・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ//////////////////////////////

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
