…φ - 冒険家の勘はイルカの右脳より鋭い

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

02

23

12:44
Wed
2011

No.050

\にゃー/

おそようございます( ╹◡╹)
今日は音楽のはなし、またまたボカロPさんにスポットを当てて
紹介していきたいと思います。

「帰り道」などの素敵なバラードから「僕は灰猫」「汚れたプリズム」
のアップテンポでかっこいい曲まで手掛ける「におP」さんを
紹介したいと思います(*´▽`*)

▼デビュー曲(再うp版)


▼心落ち着くバラード


VOCALOIDでは初音ミク鏡音リンを使用し、他楽曲にピアノ演奏で参加する事や
自身の歌を歌ってみたで上げることもある。本人曰く「ポップスよりバラードが好き」とのこと。
(ニコニコ大百科より抜粋)

▼帰り道に聞きたくなる曲です


▼白くも黒くもない


におPさんにハマったきっかけの曲。かっこいい!

ピアノ続けていればよかったなァ・・・(結論的なモノ)


明日は「本のはなし」です!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
