…φ - 冒険家の勘はイルカの右脳より鋭い

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02

14

13:47
Mon
2011

No.041

ハッピーバレンタイン?

おはようございます( ╹◡╹)
今日はバレンタインデーですね!

阪急百貨店でチョコフェアをしているので
とっても素敵な天体のチョコを自分用に買いたかったのですが
窓の外はなんと。ホワイトバレンタインデーです

さて今日紹介する音楽のはなしは、ゲーム音楽!
私が大好きな曲をいくつか紹介したいと思います(*´▽`*)

ゲームが面白いのは、音楽も素敵だから。だと思うのです!
臨場感溢れる音楽、悲しみを一層引き立てる音楽
作曲家の方って、ほんと尊敬します(。-`ω´-)


トラスティベルショパンの夢


ゲームもすっごく面白いのですが、ショパンの話なので
全体的にクラシック風味です。でも迫力があってカッコイイ!


スーパーマリオギャラクシー


ギャラクシー、宇宙ということでクラシックの壮大な曲が多いです!
音楽に気をとられてずっとワールドにいたくなる…のは私だけ?w


ヴィーナス&ブレイブス


前にゲームのはなしで紹介したソフトです。
サントラなどは出ていないのですが、この曲、何度聞いても泣ける


テイルズウィーバー


ネトゲの音楽なのですが、素敵すぎて鳥肌が止まりませんでした。必聴!


FF5よりビッグブリッジの死闘


げんきょくが いちばん 


ファイナルファンタジー&聖剣伝説などなど


色々聞きたい方はこちらへ!
リコーダーを極めたくなりました(チャレンジしたけど無理だった)

だいぶ長くなってしまいました;
まだ紹介しきれてませんが、またの機会に!


明日は「マンガのはなし」です!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。