…φ - 冒険家の勘はイルカの右脳より鋭い

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

02

11

12:19
Fri
2011

No.038

誰も傷つかない愛って、あると思う・・・?


タイトルで察しが良い方は、気付いたのではないでしょうか?
おはようございます、今日はゲームの話です。

2月17日発売のPS3用ソフト「キャサリン」について
今日はゲームのおおまかな内容と、体験版をプレイ私の感想を
書いていきたいと思います( ╹◡╹)

公式HPはこちらから⇒http://cathy.atlus.co.jp/


簡単にゲームを紹介すると・・・

主人公のヴィンセントが毎晩うなされる悪夢。
ニュースで報道される若い男性の変死体
「落ちる夢を見たとき、すぐに目が覚めないと、そのまま死ぬ」という噂

そんな中で2人の「キャサリン」に翻弄されるおなはしです。

▼ヴィンセント
1.jpg


お昼はメールをしたり、バーで飲んだり・・・
でも本番は夜!寝ている時に悪夢が襲ってくるので
落ちないように、ひたすら上を目指すアクションパズルゲームです!

▼二人のキャサリン

2.jpg3.jpg

体験版をやってみた感想は、下から襲ってくる化物?から
必死に逃げるヴィンセントを操作しながら
自分も必死でした(笑)スリルがありすぎて
頭が混乱したあげくに2回もゲームオーバーって(ry


でもすごく楽しかったですw
ストーリーも気になるので製品版を買おうと思います♪

あまり話してしまうとネタバレになりかねないのでこの辺で!

気になる方はぜひ、体験版やってみてください(*´▽`*)


明日は「アイデアのはなし」です!


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
