…φ - 冒険家の勘はイルカの右脳より鋭い

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

02

05

10:04
Sat
2011

No.032

食パンマンの顔は何枚切り?

今日のネタはツイッターから、
ユニークな名言(迷言も)を定期的に呟いてくれる
言葉bot(@kotoba_bot)を紹介します!

自分で考えた名言や迷言をリプライで飛ばせば
呟いてくれたりするカモ。


今回は私がイイ!と思った迷言
……ではなく名言をいくつか引用させていただきます( ╹◡╹)


「「知らなくても生きていける」と言う人は、
「知っていると面白い」ことを見逃しているんだよ。」


「100%の情報があれば誰でも決断できるが、それではもう遅い。
本当の決断は60%ぐらいの時でなければいけません」

「俺は単位を落とさない。単位が俺を落とす」

「「食パンマンの顔は何枚切りなんですか?」「何枚切りだろうが、彼は二枚目です。」」


「人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である。」


「愛情は裏返さなくてもいい。」


「どんなに理想を掲げても地に足がついてなければだめなのだ。
空を飛ぶ鳥には、地に這う蟻の苦しみはわからないのだ」


「一人殺せば殺人者、100万人殺せば英雄になる」


「バットは振らなきゃ当たらない」



この他にもたくさんあります(*´▽`*)

ツイッターには名言bot(@meigenbot)や
スヌーピーbot(@SNOOPYbot)←これオススメです(笑)
私が知らない名言を呟くbotもたくさんあると思うので
探してみてくださいな♪



明日は「本のはなし」です!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
