…φ - 冒険家の勘はイルカの右脳より鋭い

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

05

24

12:14
Tue
2011

No.0147

【プチ(手抜き)コーナー】もしもシリーズ

なんだか寒いです、パジャマどうすればいいか分からずに
上は半そで、下は長ズボンで寝たら、朝「ぶえっくしょい!」な気分になりました。

さて、今日からプチコーナー発足。
その内カテゴリ作っていれておきます!「もしもあなたが○○だったら~?」
というよくある質問を知り合いに投げかけるコーナー

──友人Mちゃんにききました!
①もしも100万円があったら?(すぐ手元に)
A 50万貯金。(1人暮らしの資金に)残りは服と脱毛代へ

堅実なMちゃん、きっと私ならすぐなくなってしまうだろう・・・

②もしも大統領になったら?
A 女性の地位をあげる、医療系への援助。

なるほどなるほど。

──友人K君にききました!
①もしも100万円があったら?(すぐ手元に)
A スノーボードと新しいPCを買う、ヨーロッパに旅行。

旅行いいですね!
パスポートをとったのにまだ日本から出た事がない私としてはすごく共感


②もしも大統領になったら?
A ワタシガコノクニヲカエマス

ソウデスカ


あれっ私友達少ない!(;゚д゚)
また色んな人に聞いておきます!短くてゴメンナサイ!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
