…φ - 冒険家の勘はイルカの右脳より鋭い

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

23

21:38
Mon
2011

No.0146

音楽を聴くと元気がでる

一気に冷え込みましたね、今日
しかし水曜日は晴れて晴れて晴天だそうです。

梅雨が来るんだ、と考えるとブルーな気持になりがちですが
月曜は雨、火曜は晴れ、水曜は雨、木曜は・・・なんて風にサンドしてくれたら
いいのにな。梅雨前線さん、そこらへんどうかお願いします!

さて、今日は音楽のはなし。
アレンジ曲大特集です、私の独断と偏見と好みで選ぶので
ジャンルが偏っている事は事前に、ご了承くだされ(・ω・)

▼やっぱりアレンジといえばこれだろ!


レンきゅんカックイー!!

▼ボカロからのゲーム音楽、しかし神


地味に字幕好きです、かわいいw

▼そしてボカロに戻り・・・


一時ブームすごかったですね

▼そしてポケモン


思い出がじこせいせい・・・!

▼テンションが上がったまま戻って来ない

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
