…φ - 冒険家の勘はイルカの右脳より鋭い

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

05

22

17:07
Sun
2011

No.0145

またいせん!

午前中はあんなに嵐だったのに、もう晴れている!
やっぱり休日は晴れている方がいいですね。

今日食べに行ったラーメン屋さんは5段階評価をつけると2くらいでした。

そんなことはさておき、今日はゲームのはなし!
なかよしストリーミング」をご存じでしょうか?

ニコ動で活躍中のゲーム実況者さんたちがゆるーく集まって配信するサイトのことです。
このサイトはメンバーの一人である「焼酎うめぇ」さんが作成・管理しており
TOPページを見ただけで誰が配信しているか一目でわかるようになっています。

以下メンバーを簡単にですがご紹介。(敬称略・五十音順)

アクエリ・・・「またいせん!」
朝日奈あや・・・七色の声(レインボーボイス)の持ち主
ショウグン・・・兵庫が生んだスター
焼酎うめぇ・・・脳内彼女は詩織ちゃん
ジョリー・・・ 親子実況者さん
スイセン・・・絵がとてもお上手。
・・・通称「噛み倒しの人」
ロウ&ヒロセ・・・北海のゴミクズであるガチムチ兄弟(!?)

そしてそして、今この「よしみ」メンバーが行っている素敵なプロジェクト
その名も「LIVE A LIVEリレー実況



『ライブ・ア・ライブ(LIVE A LIVE)』はスクウェア(現スクウェア・エニックス)が
1994年9月2日にSFC用ゲームソフトとして発売した
異なる時代・場所で展開される7つのシナリオをプレイできるオムニバスRPG
(wikiより引用)

ゲームも面白いのですが、各ストーリーを色んな人が実況しているって
中々ないですよね、興味のある方はぜひ見てみてくだされ。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
