…φ - 冒険家の勘はイルカの右脳より鋭い

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

05

21

22:32
Sat
2011

No.0144

18という響きはイイネ

メロウが我が家に遊びにきていました。
おはぎ、チョコ、からのお寿司、そして妹のバースデイケーキ
太る!っていう考えより先に今日は口の中がずっと甘いなぁなんて思う

糖分は脳を動かすエネルギーなので
どんとこいです、どしどし食べます

さてと。今日もアイデアのはなしをさせてください!

前にもやりましたが、ツイッターで私が気に入った呟きを
本人の許可も頂かずに晒していくという誰得コーナー(勝手にコーナー化)

何より心外なのはさあ、
数学ができるんだからどうせ理科もできるだろ、できないってことはサボってるってことだよ、
みたいな言い方されることなんだよなあ
 @koyomi_bot 阿良々木暦


圧倒的に多くの人たちが、下に向けて焦点を合わせる。
成果ではなく努力に焦点を合わせる。組織や上司がやるべきことや、自らがもつべき権限を気にする。
その結果、成果を挙げられないでいる。
@DailyDruckerBOT ドラッカー365の金言BOT


憧れと嫉妬を咀嚼。
忘れたふりをして拝借。
わかった気になって講釈。
後から顧みて小癪。
誤魔化したように詩作。
@tarochinko たろちん


両目の焦点の先に、なにかとてつもなく有害な黒い球体を想像して、
それで道行く人々の頬をぺしぺし殴っていたら一日が終わった
@hachi_08 ハチ




いっぱい載せるのもアレなので、ここらで失礼しやす!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
