…φ - 冒険家の勘はイルカの右脳より鋭い

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

18

23:43
Wed
2011

No.0140

はらをすかせたマリオは・・・・?

レポートや宿題や発表の準備やら。
せっかくの休日は見事に打ち消されました☹

さて、今日はゲームのはなしです
実況者さんをご紹介したいと思います

ふと、思ったんですけど4人組はけっこういらっしゃるのに3人組って中々見ないですよね。
3人並んで歩くと邪魔になるし・・あ、じゃあ僕後ろ歩くね・・
みたいな雰囲気を誰もが味わったことのあるハズ(関係ない)

長い前置きはさておき、ご紹介するのは「最終兵器俺達」さんです!



ロリコンのこーすけ(ツッコミ担当&引き出し開け選手権世界第6位)
足フェチのキヨ(ボケ担当&リーダー的存在)
バイトのフジ(叩かれ役&ゴキブリ恐怖症)ヒラ(ショタ属性)がメンバー

毎回OPに力が入っていて、とても楽しく視聴できます・・・が!!
絶叫に定評があります、音量にはお気を付け下さい





キヨさん単発実況、クオリティもさることながら
実況もすごい面白いです、オススメ!



14秒あたり注意ですよ!背後に!



最終兵器俺達さんの中で一番好きかもしれない!シリーズです。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
