…φ - 冒険家の勘はイルカの右脳より鋭い

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

04

15

14:00
Fri
2011

No.0104

ことば

おはようございます( ╹◡╹)
今日もアイデアのはなし、少し雰囲気を変えて
Twitterから素敵だな、共感できるなと思った呟きをいくつか
ご紹介させて頂きます。(呟き掲載の旨はご本人に伝えてないので秘密ね!)


片岡Kさん @kataoka_k

ここ数年ボクが見た広告コピーの中ではこれが一番心に染みたんだけど、
ちっとも話題にならなかったなあ。
http://twitpic.com/4f5psd

誰かがちっとも興味を持っていないモノや嫌いなモノを「イイ!」と思わせちゃうこと。
それがクリエイターの仕事なんです。その相手が自分だとしたら、最高じゃないのさ。


やんわり@富山さん @yanwalee

金魚すくいでも「あ、袋いらないです」 身近なところから始まるエコ。

DANI(BOTちゃんです) @danichaso

時間が経ってからごちゃごちゃ言い出す人は、
問題があった当時はそれに関心を持たず、向かい合うことを放棄してた人たちだから、ほっておけばいい。


スヌーピーbot @SNOOPYbot

ぼくを誰だと思ってるんだ、しゃべるクマのぬいぐるみか? スヌーピー

プチョヘンザさん @puchohenzaa

20代の感覚が研ぎ澄まされてるうちに
なんかひとつ作品を残したいんだけど、そのための技術も無ければ金も無い


くわ さんさん @kuwasaaaaan

ほうれん草食べて平気なの?と聞かれた。
『何日か放射性物質を浴びたとしても、何十日も農家のおっちゃんおばちゃんの愛情を浴びたほうれん草だぜ?』
って言おうと思ったけど、『個々人で判断するしかないよね』って言ってほうれん草たいらげた。
俺はほうれん草大好きっ!



好評であれば、またの機会にこういう記事もかきたいと思います!
無断に引用させていただいた、多くの方々すいませんでしたー!(土下座

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
