…φ - 冒険家の勘はイルカの右脳より鋭い

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

04

11

20:50
Mon
2011

No.0100

あぁあぁあぁああぁあぁああぁ

おそようございます( ╹◡╹)
今日は音楽のはなし、ご紹介するボカロPは「梨本P」さんです!(クリックでご本人ブログへ)

デビュー曲


使用ボーカロイドは初音ミク。ロック調の曲が多い
歪んだベースざわめくギター、そして中二病で、とんでもなくひねくれてて、
そして寂しい、むしろ温かみさえ覚える歌詞。

これらを包み隠さず思いっきりぶちまけた楽曲たちに
中毒になり全曲を巡回するファンも後を絶たない。
(ニコニコ大百科より引用)

惨事のハニー


一番近くて、一番遠い愛

あぁあぁあぁああぁあぁああぁ


癖になります

ペテン師が笑う頃に


都会に咲く花のように

死にたがり


紹介しきれない!
ロック苦手な私ですが、梨本さんのロックはすんなりと聞ける
惹きこまれて、逃げられなくなる人続出注意!なのですよლ(⁰⊖⁰ლ)

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
