…φ - 冒険家の勘はイルカの右脳より鋭い

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

10

17

23:45
Mon
2011

No.0206

生存報告

生存戦略ー!!!!

と、言いたかっただけです。
そろそろこのブログさんの方向性も
かためていきたいです。

そんなことより、ピンドラが面白いです
見てない人は寝る間も惜しんで見ろ!
09

29

21:03
Thu
2011

No.0205

いまさらながら


おはコンバンワ。
大学がはじまって中々忙しく、ブログを更新できずにいました・・

また、この前自分が書いてきた記事を
ちょこちょこ読み返していたのですが
当初の目的のひとつでもあった文章能力の向上が
このままではまーーったく変化ない!

と。自分自身で痛感しましたので
この偶数日更新というのも(できてないですがw)
誠に勝手ながら、一旦オヤスミさせて頂きます。

不定期更新という形にして、更新する度に
ツイッターなどでお知らせしていきます。

☆更新おしらせは《Lastboss24》のアカウントです。

こんな拙い文章を今まで読んでくださった方
ほんとうにありがとうございました!(いや、終わりませんけどね!)


お休みしている間に、活字に触れて
もっともっと、読みやすく、面白い文章を書けるように
精進していきたいと思います。

☆追伸:更新にご協力頂いている、まころんさんとメロウからの記事は
      今まで通り更新していきます!
07

06

22:06
Wed
2011

No.0174

オヤスミのお知らせ

おはようございますこんばんわ、雨です。

今日はお知らせ記事です・・・


ぶっちゃけますと、瀕死状態です、ポケモンでいうピコンピコンなってるような…

7月はレポートがのように出てまして…
記事を書く時間がほとんど作れないので
いったんオヤスミさせていただきます(´・ω・`;)ごめんなさい!

夏休みに入り次第更新再開しますので、またその時まで!
05

27

09:18
Fri
2011

No.0150

重大発表

台風が近づいているようですね、台風の目を一度は経験してみたい。

さて、今日はただの私からの話です。
2月から続けてきた毎日更新ですが、ちょっとかなりしんどくなってきました。
お二方に、お手伝いもしてもらっているにも関わらず・・・!

更新時間がになってしまう事と、ネタが尽きてきた
いえ、実際ネタはあるのですが、記事を書くための下調べをする時間が十分に取れないために
薄っぺらい内容が多くなってしまうことが自分の中ですごく嫌なのです。

なので、これからは毎日に近い不定期更新
このブログを続けていきたいと思います(☉ ω ☉)

どれだけの人が見て下さっているか分かりませんが
文章がへたくそでもがんばって書いていきますので
何卒、これからもよろしくお願い致します!!


更新報告はTwitterです。
本垢⇒http://twitter.com/Lastboss24
サブ垢⇒http://twitter.com/calpisoda24
01

25

02:45
Tue
2011

No.026

1日1冊、1日1言、1日1善。

もうすぐ春休みに入ります。
限られているけど、たっぷりある時間を有効活用するために
なにか習慣を設けよう!と思いついた結果。

このブログを毎日更新しようと決めました。
だがしかし!ただ日記を書くのではないです

日々のちょっとした出来事について、私が調べたりしたことを
少しずつ書いていこうと思います。

主にネタの出所はツイッターです。
気になったニュースや動画その他多くの事を
分かりやすく、短くまとめていきます

2月からスタートしよう考えています!

気になったり、目にとまったツイッターの発言は
すべてお気に入りにしていますので
右の↓のほうにお気に入りがズラーっと流れていくパーツとかつけました

心機一転、さてはてこのブログのタイトルはどうしようw


